日清食品カップ 全国小学生陸上

星菫花さん、出場してきました!!
今年は国立陸上競技場での開催✨

菫花さんはコンバインドAでの出場権を得て、宮城県選手団の一員として走って跳んできました!!

80mハードルでは自己ベスト🙌
走高跳はセカンド記録を残し、合計得点では自己ベストを更新することができました😊

2種目ともに、しっかりと大きな舞台で力を出せたことは本当に素晴らしい👍
全国大会でしか経験できないことがたくさんありました。

選手団コーチとして、真有コーチも帯同。
2人でたくさんの観察と勉強をして帰ってきました!

選手団としてともに挑んだ「宮城の仲間との繋がり」、「他県の選手との交流」、「トップアスリートとの対面」
これでもか!っていうくらいの刺激を受けてきましたね。

練習会、結団式での決意表明、3日間の遠征。
菫花さん、よく頑張りました!
アカデミー生の皆さん、ぜひ菫花さんにお話を聞いてみてください

国立に着いたらまずここでパシャリ

20は絶対に跳ぶ、宣言通り堂々とした跳躍!

競技終了後、笑顔が清々しい😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!