宮城県春季陸上選手権大会に出場!

4月21日(日)に行われた標記大会『小学混合4×100mR』に大和アカデミーから、

2チームがエントリーしました!!

今大会の目標は

①大会の雰囲気を味わってくること!

②バトンをしっかりつなぐこと!!

限られた時間の中でのバトン練習でしたが、本番では練習以上の走りをみせてくれました!

◎結果◎

Aチーム 渡邉櫂生(5) 細川和来(6) 田村七望(6) 小玉円(6)

    2位🏅 57秒03(チーム新記録✨)

Bチーム 佐藤結桜(5) 星 菫花(6) 佐藤陸翔(6) 草刈春輝(6)

    60秒20で全体の9位!

みんなかっこよかったー!

◎選手のコメント◎

「緊張したけどしっかり走り切ることができました!」(櫂生)

「バトンを繋げられてよかった。」(和来)

「緊張して手が震えてしまったー!」(結桜)

それぞれ感じたことがあったと思います!うまくできたことも、課題も次回にいかしていきたいですね♪

また、今回サブメンバーとして参加してくれた3人もウォーミングアップから応援までしっかり寄り添ってくれました。

ご協力いただいた保護者のみなさまにも感謝です!

さぁいよいよシーズンイン!!

盛り上がっていくぞーーー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!