練習の様子〝リトルチーム編″

例年より雪の少ない大和町。

本日は雪が散らつき、風がつめたーーい!!中の練習でしたが、

今日も競技場で元気に走る姿をみせてくれたのはリトルチームのみんな。

リトルチームは小学校1年生と2年生のクラスです。

60分間、ゲーム要素を含んだメニューでたっぷり体を動かし、体づくりを目指します。

今日はほぼ貸切状態の競技場でエンドレスリレーに挑戦!

体力のついてきたリトルチーム!向かい風もなんのその!

何よりの勝ちにこだわる学年でもあります(笑)

仲間と夢中になって走っているうちに、いつの間にか体力も走力もグー―ンとUP‼

みんなの成長が楽しみです♪

◇大和アカデミーでは新1・2年生の仲間を募集しています◇

まずは見学・体験から。是非お待ちしております♪

↓↓詳しくはコチラ↓↓ お気軽にお問い合わせください

大和アカデミー – 宮城県黒川郡大和町の陸上クラブです!コーチは元オリンピック選手! (taiwa-academy.com)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!