2023年 走り納め

2023年の締めくくりは、「みんなが選ぶ好きな練習」!!

ということで、事前にとったアンケート特に人気の高かった〝追いつき走″をすることに。

なかなか追いつかず何巡することになろうとも…みんな笑顔!!

今年も笑顔で走り抜けた1年となりましたね。

練習の最後にはコーチからクリスマスプレゼント♪

今年も1年
元気に力いっぱい走り抜いてくれたアカデミー生に、
いつも温かく見守っていただいた保護者の皆様に、
大和アカデミーを支えていただいてるすべての皆様に

感謝です!

また来年、元気いっぱいで会いましょう!

よいお年を~(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!