練習の様子 ~9月2日(土)~

季節は9月!シーズンも後半ですね。
しかし、まだまだ残暑の厳しい毎日…

この夏は暑い時間を避けての練習が必須!

リトル、キッズ・ジュニア共に練習を9時からスタートしています。
リトルチームにとっては先輩たちとの練習が刺激になります

本日も休憩をたっぷりとりつつ、
再来週に開催予定の『アカデミー記録会』に向けた種目練習を行いました。

「普段なかなかできない種目に挑戦!」
「今年度、悔いのないよう最後にしっかり記録を残したい!」
「秋の駅伝シーズンに向けて長距離を選択!」

などなど理由は様々です。

自分の得意や好きを見つけたり、来年度に向けて目標を設定するためにも
アカデミー記録会で存分に力を発揮し、楽しんでほしいです

暑さに負けず!
後半シーズンもがんばっていこーう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!