利府町リレーカーニバルに出場しました!

8月20日(日)、4年ぶりの開催!
ひとめぼれスタジアムみやぎ補助競技場で力いっぱい競技してきました😊

なんと!大会新記録を4つ更新しました!

🥇5.6年男子800m 鈴木幸佑 (6年男子800m)
🥇3.4年男子800m 石川耀一朗 (3年男子800m)
🥇5.6年男子走幅跳 小野聡太
🥇4年男子100m 渡邊櫂生
🥇男女学年フリー4×100mR
 大和アカデミーB:栞理、菫花、七望、伽帆

おめでとう🎉

チームとして出場するトラック大会はこれが最後。
今度はアカデミー記録会を予定しています!

地元での大会、保護者のお手伝いもいただき、無事に終える事ができました!
選手たちの笑顔もたくさん見られ、「楽しかった」がたくさん聞こえてきた大会でした!

5・6年女子800m
ワン・ツーフィニッシュ!
先頭は、優勝した七望さん。後ろは2位でゴールた菫花さん!暑さに負けず、頑張った!

新種目:男女学年フリー4×100mR
優勝&大会新記録 Bチーム
いい笑顔でした🤭

リレー第2位は、Aチーム!
諦めずにゴールを目指す姿が素晴らしかった!

100mでは、2学年が一緒に走るクラスもありました。いつもとは違った雰囲気でそれがまた新鮮!

リレーは4チーム出場しました!
男女学年フリー、なかなか面白かった!

来年はチーム全員で走りたい!と思えた大会でした。走るって楽しいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!