🏃宮城県選手権大会 小学生混成リレーに出場!

7月9日(日)に行われた宮城県選手権大会・1日目。
小学生招待リレーに出場させていただきました!

先月の県大会、残念ながらリレーは棄権をしました。今回はそのリベンジ!!

一走から円さん、伽帆さん、幸佑くん。ここまでは仙台ブロック選考会と同じメンバー、バトンも前大会の反省を生かしてスムーズなパスでアンカー大翔くんへ。

県大会入賞の勢いは健在、ゴールまでしっかりと走ってくれました!

◉結果◉
今季ベスト記録🤗
57秒46 →全体5位(組2位)

メンバーは、100mに限らず、コンバインドや長距離にも挑戦しています!多種目に挑戦する姿がとても素敵で、陸上を楽しんでいる様子がいつも伝わってくる選手たちです。今日はリレーでチームワークを高め、また新たな陸上の楽しさを発見しましたね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!