9月・10月の練習風景

久しぶりの練習の様子です♪

🍁9月
最後のトラックレースに向けての練習が多くありました!
3年生もスタートブロックをつけたいと、みんなで教えながら練習したね。

6年生はスムーズに練習を進めます!
それぞれの注意点を意識しての練習!
5年生も負けじと頑張ります!

🍂10月
段々と涼しくなり、暑さから解放!練習しやす気候が続きました。
駅伝シーズンに向けて、少しずつ長い距離の練習も始めました。
苦手な子も得意な子も、それぞれの目標を決めて走ります。
10月終わりには、成果が出始め、みんな体力がどんどんついているように感じています!

駅伝に向け、木曜チームのトライアル!
土曜チームもトライアル!
ゴールすることを目標に頑張ります!
先頭チーム、最後まで先頭を競い合いました!
さぁ、あと半分!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!