「ももりんダッシュNo.1」に参加しました!

11月3日(日)、福島県福島市駅前で開催された標記大会に出場し、みんなで全力ダッシュしてきました! 

2回目の挑戦が半分、初めての出場が半分、それぞれクラブ生ではまだ誰も進んだ事のない、準々決勝目指してスタートラインに立ちました。

今年は2人ですが、準々決勝を走ることができました!上位8名は中々難しいですね。

あともう一息!という選手が多かったのもあり、仲間の応援にも熱が入りました!

次はベスト4、準決勝に進めるクラブ生が出てくれることに期待です。

今年は競技会に出場していたこともあり、自分たちでアップする姿やスタートラインに立つ姿に前よりも自信がついた表情を見ることができました。

だんだんとアスリートになってきましたね。

来年は1人でも多くベスト8、準々決勝に進みたい!!

クラブ生の兄弟姉妹、お父さんお母さん、家族で参加してくれるご家庭も多く、とても盛り上がりました😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!