宮城県民体育大会陸上競技大会

9月15日(日)、栗原市築館総合運動公園 陸上競技場で開催された標記大会に出場しました!!

1年生〜6年生の21名が参加し、全員100mにエントリー。6月の日清カップ地区予選以来、今年2回目の大会です。

秋晴れの広がる最高のグランドコンディション!小学生だけでも300人以上が出場していることもあり、ギャラリーもたくさんの人。

以前より大きな規模の大会に少し緊張の面持ちだった選手たちでしたが、それぞれ全力で走りました!

表彰台には3名上ることができました。また、自己ベストを更新できた人も多く、中には1秒も縮めた選手も。

しかし、まだまだ表彰台には手が届かないという悔しさだったり、いつもの走りができなかったり、それぞれに感じる事があったようです。

またひとつ、素晴らしい経験をする事ができました。!この大会で感じたことを大切にし、次へのステップアップにしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!